「・訪日観光客対策 ナビゲーション/接客対応」「集客/広告/宣伝」「自社導入」の資料一覧

検索結果:2件の資料が見つかりました。
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/11/18

日本ちゃんは日本旅行に関して知りたい情報や様々な疑問などをWechat(微信)を通して無料で回答するコンシェルジュサービスとなります。

旅行前から旅行中、旅行後まで様々なシーンで利用することが可能です。
月間50万人以上のWIFI端末を訪日ユーザに提供する中国大手事業者と提携し確実に訪日するユーザを確保

日本ちゃん(霓虹酱) 対応言語
中国語(簡体字)※繁体字も対応可

日本ちゃん(霓虹酱) 利用ユーザ
・日本旅行を予定しているユーザ(旅マエ)
・日本旅行中のユーザ(旅ナカ)
・日本旅行後のユーザ(旅アト)

日本ちゃん(霓虹酱)の強み
は訪日ユーザと直接コミュニケーションをとれる環境。コンシェルジュ対応によりユーザから高い信頼性を獲得。ユーザをファン化!

▼日本ちゃん(霓虹酱)広告プラン
コミュニケーション配信

日本ちゃんのグループ及び個別チャット内にて貴社の商品情報をユーザへ積極紹介いたします。
一方向の通常の広告配信とは異なり、双方向で配信することによりユーザに「商品/サービス」 の理解を促進させます。

コミュニケーション配信イメージや効果・レポートなどは資料をご確認ください。
中国個人旅行客(FIT)へプロモーションをご検討中の自治体・企業様はお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/18

株式会社春光社は、訪日インバウンドプロモーション向けの「日本ちゃん(霓虹酱) 」の広告代理店です。

日本ちゃん(霓虹酱) は、Wechat(微信)(※中国用SNSアプリ)を通して無料で回答するコンシェルジュサービスです。

訪日旅行前、訪日旅行中、訪日旅行後まで様々なシーンで中国の個人旅行者(FIT)に利用されてます。
その為、訪日中国人の個人旅行者(FIT)へダイレクトに貴社商品やサービスを訴求することが可能です!

▼訪日中国人旅行者(FIT)向け、おすすめ広告プラン
日本ちゃんコミュニケーション配信

日本ちゃん(霓虹酱)の詳細は本資料をご確認ください。

>>資料の詳細を見る

メディアレーダー クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
このページの先頭に戻る
▲ page top