タイの資料一覧

検索結果:93件の媒体が見つかりました。
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/02/19

■背景
1. 2019年度も訪日旅行客数は3,000万人を突破致しました。そして、過去の傾向より、オリンピック後もその数字は右肩上がりで上昇していくことが予想されております。
2. 従前より、食やアニメコンテンツなどをはじめとしたクールジャパンコンテンツは世界中で評価をされており、特に距離が近い東アジア・東南アジアにおいてはジャパンプレミアムとして通常ローカル品に比べて、追加で費用を払うことを厭わない傾向となっております。
3. それと同様にアジアからの旅行者にとっては、日本製の製品の訴求力は未だに高い状況であり続けております。しかしながら、日本国内の良い製品について知る機会は、非常に少ない状況であります。

■サービス内容
東南アジアからの旅行者に対してピンポイントで訴求ができ、訪日旅行者の大半が日本への移動時に手に取るメディアである各航空会社の機内誌や、東南アジア各国のメディアを活用することで、貴社商品・サービスを訴求したいターゲットに対して容易にリーチすることが可能となります。

■その他
機内誌以外にも下記URLでその他のお取り扱い媒体をご確認頂けます。
https://adbbit.com

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資料更新日:2020/02/18

日本を熟知した外国人によってチームが結成されています。
タイアップ実績企業多数。資料内に事例もご紹介しております。

<SoraNews24の大きな特徴 3つ>
1)、英語圏、特にアメリカ人に刺さる
日本に興味を持つ英語圏の人々(特にアメリカ人)にリーチすることが可能です。
さらに全体の1割の約30万人が日本からのアクセス。
日本に旅行に来た英語圏の人たちに効率よくリーチすることが可能です。

2)、固定のファン、読者が多い 
SoraNews24はSimilarwebでもわかるように、ダイレクトとソーシャル経由のアクセスが60%と、固定ファンが非常に多く、読者からの信頼が高いメディアです。
なお、ソーシャル経由のアクセスは22%となっており、これも他のメディアと比べると比率が高く、うまく刺さればバズる可能性を秘めています。

3)、SoraNews24のYouTubeチャンネルも活用可能
SoraNew24のYoutubeチャンネル購読者数は43万人。そのほとんどが日本に興味を持った英語圏の人たちが登録してくれています。ご要望によっては、動画も作成することが可能です。

<SoraNews24のスペック>
月間PV 550万PV
月間UU 300万UU

<SoraNews24のファン数>
・Twitterフォロワー数:2.1万人 
・Facebookフォロワー数: 34万人 
・YouTubeチャンネル購読者数: 43万人

SoraNew24では記事広告を販売し、様々な大手クライアント様にご利用頂いておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/02/17

KOL(Key Opinion Leader)とは、中国のSNS(Weibo、WeChat、小紅書など)でフォロワー数が非常に多く影響力の強いインフルエンサーのことを指します。
中国では、企業からの広告やメッセージよりも直接的なユーザーの評価(口コミ)が重視される傾向があります。
偽物が横行したために形成された、「本物志向」「情報の信頼性を重視」する中国ユーザーは、 自分が信頼できる人やあこがれている人(インフルエンサー)からの情報を信頼する傾向があります。中国でのマーケティングでは、日本の製品や日本での観光などに精通しているKOL(ユーザーから信頼されている)アカウントから 情報を拡散していくことが非常に重要になります。

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資料更新日:2020/02/12

えがおを、ことばでむすぶ
多言語対応はスマイルコールで お手軽に

スマイルコールは24時間365日、6言語(英語・中国語・韓国語・スペイン語・ポルトガル語・タイ語)でのテレビ通訳が可能です。2012年のサービス開始から、14000施設以上のご利用実績をもとに、幅広い業種でご利用を頂いています。
日本国内でAEDが普及したように、今後ますます増える外国人対応のインフラとして、全国に通訳サービスが普及することを弊社は目指して日々改善しています。

24時間365日、 コトバの壁をサポート

私たちは、24時間365日、のべ150名体制でお客様からの通訳依頼をお待ちしております。2020年の東京オリンピックを控え、海外からの観光客は年々増加しています。観光産業だけでなく、どの業種でも避けては通れなくなりました。その中でコトバのトラブルは事前予想することができず、いつ発生するかわかりません。だからこそ私たちは、24時間365日、お客様からの通訳依頼をお待ちしております。

スマイルコールを導入するメリットは「大幅なコスト削減」

例えば英語と中国語を話せるスタッフを1人ずつ採用した場合、月々のコストとして約600,000円近くが発生します。それ以外にも、深夜帯のシフトインできるスタッフが確保できない、既存スタッフとの給与や待遇の違い、教育方法や文化的な問題などが発生します。
SmileCallならタブレットとWi-Fi環境だけあれば、24時間365日オペレーターが待機していますので、このような問題を気にすることなく、かつ安価な値段で言葉のトラブルから課題解決することが可能です。

接続率2年連続95%以上、通訳開始まで10秒以内を保証!

導入はしたけれど繋がらなければ意味がない。私たちは緊急トラブル、クレーム対応も勿論、お客様の店舗販売など様々な場面で使用頂いております。その中で使いたいときに繋がらない。そんなサービスでは導入する意味がないと考えています。その為、SmileCallではお客様の満足度の指針の一つとして接続率を重要視し、日時で数値管理、シフト管理を行いサービス改善を行っております。

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資料更新日:2020/02/10

株式会社JAPASIANは、インドネシアで最大級のデジタルメディア「Japanese Station」の日本総合代理店です。

「Japanese Station」を活用した、インドネシア向けの訪日インバウンドプロモーションをご紹介します。

■インドネシアについて
世界第4位の人口2.6憶人を抱え、2020年には海外出国者数が1,000万人を突破し、タイを超えてシンガポールや香港と並ぶアウトバウンド創出国になると予測されており、インバウンド対策の期待の星です。

GDP成長率年5%代での安定した成長により民間消費は増大。中間層以上の人口は2017年に9,560万人に達し、海外旅行の意欲も旺盛になっています。

■Japanese Stationについて
2010年の設立以来、利用者を増やし続け、現在はインドネシアで最大級の日本情報デジタルメディアとなっています。

日本の観光情報からエンタメ、文化、最新のライフスタイルまで日本の様々な側面を、「インドネシア人のことを熟知した現地編集チーム」と「日本人チーム」が共同で情報発信をサポートいたします。

メディア概要、広告プラン、問い合わせ先などは資料をご確認ください。
インドネシア向けの訪日インバウンドプロモーションをご検討中の企業様はぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2020/02/03

いまから着手しても、年度内に完了できる! 訪日外国人向けインバウンド施策のご提案

海外現地型/日本着地型フリーマガジン発行
⇒旅マエ、旅ナカ、旅アトのPRが可能
  海外現地型:海外10ヵ国にて企画・印刷・配布
   ターゲット:旅マエ(旅行計画段階の旅行者及び世界の日本ファン)
  日本着地型:東京拠点として日本国内にて配布
   ターゲット:旅ナカ(日本を旅行中の外国人旅行者)及び日本在住外国人、旅アト(日本旅行から帰国したリピーター層)


世界11ヵ国に展開する海外ネットワーク
⇒現地事情に精通したスタッフがサポート
 台湾・香港・タイ・シンガポール・マレーシア・インドネシア・ロサンゼルス・オーストラリア・フランス・メキシコ・日本

外国人ライター+日本人編集の共同作業
⇒正しく深い、外国人目線の記事作成

インバウンド施策案 -紙媒体&WEB媒体-
⇒本資料をダウンロードのほど、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/01/31

世界11ヵ国で展開するインバウンドメディアWAttentionシリーズ
都内を中心に配布される、着地型フリーマガジン「WAttention Tokyo」の特集企画です。

世界的スポーツイベントで日本の注目度が高まる今、 訪日旅行客へリーチできるこの機会は見逃せない。
各号の特集企画は資料ダウンロードのほど、ご確認ください。


▼広告プラン
WAttentionの特集に、 タイアップ記事広告を掲載
・特集と親和性の高い情報は記事広告として特集内で紹介
・外国人読者が特集記事を読み進めていくと、自然と御社の店舗/施設の紹介記事へと誘導されます

その他、連載プランなどはお問い合わせください。

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資料更新日:2020/01/31

世界11ヵ国、現地で配布 日本の情報に特化したフリーマガジン「WAttention」

2020年の各国版スケジュールを一覧でダウンロード可能です。

WAttentionシリーズ 国別
東京版、台湾版、香港版、タイ版、シンガポール版、マレーシア版、インドネシア版、US版ロサンゼルス、フランス版、オーストラリア版

言語
英語、繁体字、タイ語、インドネシア語、フランス語

各媒体概要や料金は資料ダウンロードのほど、お問い合わせください。

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資料更新日:2020/01/30

日本の情報に特化した海外メディア WAttention 台湾版
台湾の日本ファンに日本の魅力を届ける繁体字のフリーマガジンです。
毎号8万部発行。

個人旅行客のリピータ割合が大変高く、日本人気が高い台湾で、 高い支持を得ております。現在日系レストラン、旅行会社など、主に台北市を中心に300カ所以上で配布してお り、台北国際旅展などのイベントでも配布されています。


読者層は、訪日回数が複数回のユーザーが多数なっております。

設置先例、特徴、掲載料金・サイズなどは資料をご確認ください。

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資料更新日:2020/01/30

世界11か国で発行するフリーマガジン「WAttention」のWEB版です。
日本の文化、観光情報を世界へ発信するオンラインメディア。

WAttention ウェブサイト
英語、繁体字、タイ語の3言語で展開
外国人ライターの書く、実際に訪れた日本各地の観光情報や体験した日本文化の記事がメインコンテンツ。

アクセス地域
東南アジア、北米、ヨーロッパ、オセアニア、その他

WAttention SNS
英語、繁体字(台湾向け、香港向け)、タイ語にてFacebookページを展開。
英語、繁体字版 Instagram、英語版 Twitter も日々更新中

WAttention ニュースレター
毎月1回以上、フリーマガジンWAttentionシリーズの読者会員へ向けたニュースレターを配信。
英語、繁体字の2言語版で、和テンションからの最新情報を発信しています。

WAttention WEBの活用プランは資料をご確認ください。

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資料更新日:2020/01/30

日本の情報に特化した海外メディア WAttention タイ版
タイの日本ファンに日本の魅力を届けるタイ語のフリーマガジンです。
毎号10万部発行。

現在日系レストラン、旅行会社など、主にバンコク市内およそ300カ所以上に加え、旅行博でも配布されています。

読者層は、タイ人の中~高所得者がメインとなっております。

設置先例、特徴、掲載料金・サイズなどは資料をご確認ください。

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資料更新日:2020/01/26

THE TOKYO TAXI VISION GROWTH (2020年1〜6月)

東京都内最大規模である1万1000台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。
★月間リーチ人数:750万人
★都内法人タクシー利用者カバー率:約40% 
★ビジネス層利用率:80%以上
★タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
★豊富なメディアコンテンツ

<設置タクシー会社>
◆国際自動車:3400台
◆大和自動車交通:2160台
◆グリーンキャブ:1150台
◆チェッカーキャブ:3000台〜順次増加
◆寿交通:65台

<広告枠メニュー>
◆期間固定(1週間)
 FIRST VIEW   枠数:1枠   料金:6,500,000円(税別) 想定放映回数:180万回
 BUSINESS VIEW 枠数:5枠   料金:4,500,000円(税別) 想定放映回数:150万回
 ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:2,500,000円(税別) 想定放映回数:80~90万回

<設置エリア(地方版)>
MKタクシー 計1000台
(京都・滋賀・名古屋・札幌)
<広告枠メニュー(地方版)>
◆期間固定(1週間)
・FIRST VIEW   枠数:1枠  料金:600,000円(税別)
・BUSINESS VIEW 枠数:5枠  料金:400,000円(税別)
・ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:200,000円(税別)

◆GROWTH MEDIA(都内)
 ニュースタイプのタイアッププラン。商品紹介からブランディング、企業PRまで様々な放映が可能。
 内容:映像制作+タクシー放映
 期間:1週間〜 料金:150万円〜(税別)

<オプション(地方除く)>
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
 タクシー広告者へのマーケティングリサーチにより、ブランドインパクト・プロファイル分析を提供します。

◆車内サンプリング
 配布個数:2万〜10万個 料金:100万〜500万円(税別)

※ご掲載をご希望の際には、資料の「業種・サービス可否基準」のご確認をお願い致します。

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資料更新日:2020/01/24

MATCHA は、訪日旅行者へ日本䛾情報を発信する WEB マガジンです。
東京・京都など有名観光地はもちろん、まだあまり知られていない地域も含め、 47都道府県すべての情報があります。オススメ観光スポット情報のほか、グルメ・お買い物・宿泊情報、有名観光地までの行き方から訪日前に知っておきたい便利情報まで、日本の観光を総合的にサポートします。

対応言語(10言語 )
日本語、英語、中国語(繁体字・簡体字)
タイ語、韓国語、インドネシア語
ベトナム語、スペイン語、やさしい日本語

ユーザー属性
世界244䛾国・地域からアクセス。旅マエ䛾情報提供に強いメディア。
台湾、タイ、香港、アメリカ、
インドネシア、シンガポール、フィリピン、
マレーシア、オーストラリア、ベトナム
など

メディア概要、提供サービス、取引実績などは本資料をダウンロードのほど、お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2020/01/14

SNSで高い発信力を持つ日本在住の外国人に特化した、会員制多言語インフルエンサー「JAPAN Insider’s -ジャパン・インサイダーズ-」のサービス提供を開始。

2020年に照準を置き、登録インフルエンサー数の拡大を致します。


各自治体や民間企業などの実績も多く、多言語、多国籍KOLにご興味ある企業様は、ぜひ本資料をご確認ください。

◆サービスラインナップ

①スタンダードプラン
- 商品・サービスのプロモーション -
インフルエンサーを活用し世界各国へ情報発信する機会を提供します。

②PR特化プラン
- 記者発表会、PRイベント限定 -
各種PRイベントへ本サービスに参加しているインフルエンサーを派遣します。

③スポンサープラン
- 主催イベントへスポンサード -
定期的にオリジナルイベントを実施。イベント内での多彩なスポンサーメニューを提供いたします

登録インフルエンサーの情報や実施フロー、
利用料金などは資料をご確認のほど、お問い合わせください。

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資料更新日:2020/01/14

中国インバウンドメディアを活用した広告プランのご紹介

1.海外渡航者向けWi-Fiレンタル事業
UROMAN(漫游超人)、Uroaming(環球漫游)のWi-Fiレンタル予約者(訪日予約)へ広告配信。
中国人のWi-Fiレンタル予約者(訪日予約)へSMSを旅マエ・旅アトで配信可能です!
100%訪日にセグメント可能なSMS配信、平均CTRも10%以上の高い効果

UROMAN(漫游超人)、Uroaming(環球漫游)のWi-Fiレンタルシェア(中国国内シェアおよび渡航者)は、資料をダウンロードのほど、ご確認ください。

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2.訪日中国人SIMカードレンタル事業
イーデン(亿点连接)のSIMカードレンタルをご利用の中国人(訪日)へ広告配信。
日本に着陸後のタイミングでSMS配信 100%開封
対象店舗のエリアから約半径2km以内のエリアセグメントでSMS配信 
平均CTRも10%以上の高い効果

イーデン(亿点连接)のSIMカードレンタル(中国国内シェアおよび渡航者)は、資料をダウンロードのほど、ご確認ください。

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3.中国空港内レンタルWi-Fiカウンター
中国国内の23空港45か所のレンタルWi-Fiカウンターを活用したサンプリング企画です。
旅マエ・旅アトで訪日中国人へリーチが可能
サンプリング・レンタルWi-Fiポーチ内封入サンプリング
旅行前に配布することにより、機内にて内容を確認してもらえるため非常に高い読了率を実現。

配布数や規定は資料をご確認ください。

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4.Wi-Fi端末バナー広告
Wi-Fi立ち上げと閉じる時のバーナー広告と立ち上げた後トップ画面にバーナー広告、動画可能。
旅ナカWi-Fi端末を起動するタイミングで配信することが出来ます。
開封率50%以上、CTRも10%以上の結果を出しています

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訪日中国人へのアプローチにご興味ある自治体・企業様は
資料ご確認のほど、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/01/14

東南アジアに向けた訪日インバウンド対策ならClozette Japanにお任せください。

メディア&コンテンツ、フード&サービス、ファッション&ライフスタイル、
インバウンドなど、さまざまな分野を手がけております。

▼サービス紹介
Customer Insight 顧客インサイト
• 会員アンケート調査
• オンライン投票
• テストマーケティング

Content Marketing コンテンツマーケティング
• 編集記事制作 – 短編・長編連載・特集等
• コンテンツハブ
• 画像制作 – グラフィックデザイン、写真撮影、コラージュ
• 動画制作 – 短編(1分以内)・長編、 GIF簡易動画

Influencer Marketing インフルエンサーマーケティング
• ブランド共同によるコンテンツ制作
• メディア誘致・ファムツアー
• 来店・商品実体験コンテンツ制作

Brand Activation ブランド活性化
• O2Oイベント – ワークショップ・Popupストア・商品発表会
• ソーシャルコマース・ライブストリーミング

Engagement Marketing エンゲージメントマーケティング
• 商品サンプリングキャンペーン
• 投稿懸賞キャンペーン
• ゲーミフィケーション

拠点
Clozette Pte Ltd – シンガポール本社
PT Clozette Interaktif – インドネシア支社
Malaysia Office – マレーシアオフィス
Philippines Office – フィリピンオフィス
Thailand Partners – タイパートナー
Clozette Japan – 日本オフィス

日本製品の海外市場展開の支援および促進も行っております。

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資料更新日:2020/01/14

株式会社マイナビグローバルでは、長年培ってきたインバウンド領域における経験と知識を活かし、中国・台湾・香港を中心とする中国語圏の訪日外国人旅行者を対象とする様々なサービスを暢遊日本(ちんゆうにほん)ブランドで提供しております。

【暢遊日本フリーマガジン】
毎年2月・5月・8月・11月と年4回発行しており、年間72万部を発行(号あたり18万部)。旅行会社やビザ発行機関からの直接送付を行い、訪日旅行が決定している方にダイレクトアプローチが可能です。訪日旅行者のボリュームゾーンであるF1層(20~30代の女性)を意識した誌面展開で、毎号読者の興味・関心が高い特集を展開。シーズナリティのある内容で行動喚起を図っています。また、旅の情報とともに、日本のライフスタイルを提案。ビジュアルで魅せ、日本の魅力を訴求、アプリへと誘導します。

【暢遊日本アプリ】
店舗情報・商品情報の発信のみならず、商品と店舗情報の紐付けにより、誘客促進と購入までの導線設計も可能!訪日旅行客に欠かせないツールとして、今後さらに様々なサービス拡充を展開します。フリーペーパー「暢遊日本」シリーズとのパイプライン構築により、「旅マエ」「旅ナカ」の中華圏訪日客に強力にアプローチします。

【暢遊日本LAB(リサーチ企画)】
日本在住の中国語圏出身者を集めたマイナビグローバル独自の会員組織であるLAB(ラボ)事業では、グループインタビューやWEBアンケート、出口調査など中国語を活かした様々なリサーチ案件を行っております。中華圏向けに商品をプロモーションしたいがどの商品が良いのかわからない、実際の訪日旅行客の生の声を聞いてプロモーションの参考にしたい、というニーズに幅広く対応いたします。

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資料更新日:2019/12/24

◼️LocoBeeとは?
LocoBeeは観光客に加え、留学生や就業者を含めた月間60万人超のベトナム人に支持される
WEBマガジンです。
このLocoBeeをハブとして、記事掲載やベトナム人材紹介、マーケットリサーチ、
インフルエンサー施策等、豊富なサービスメニューで皆さまのニーズにお応えします。

◼️ベトナム人のインバウンド伸び率
ベトナムは経済成長が著しく、国内外からの注目度がますます高まっており、インバウンド
においても国別の伸び率がNo.1*であり、重要なターゲットと捉える企業様や自治体様が
増えています。
ベトナム人向けデジタルマーケティングをお考えの企業様、自治体様からの
お問い合わせをお待ちしております。

*出典:JNTO(日本政府観光局) 訪日外客数の国別伸び率(2019年8月)

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資料更新日:2019/12/13

「Kansai chan」は、関西国際空港などの観光案内所で女性の外国人観光客へ直接手渡し配布することが特徴のフリーペーパーです。

▼特徴
・関西エリアの訪日外国人観光客(女性)へ旅ナカ訴求
・日中英併記
・広告のお問合せ増加中
 
▼「Kansai chan」概要

ターゲット層
 女性外国人観光客(主に個人旅行)
 台湾・香港・韓国・中国・欧米など

表記言語
 英語 / 中国語繁体字 / 韓国語

発行部数
 100,000部

仕様
 B5判 / 天地257mm×左右182mm / 60ページ程度予定

広告料金については本資料をダウンロードください。
純広・記事タイアップだけでなく、ご予算に合わせて1/4サイズの掲載からご案内しております!

「Kansai chan」でできるコト!
①クライアント様の魅力を編集部視点でキャッチし外国人女性の目をひくKAWAII♪タイアップ誌面を制作します!

②関西域内の外国人観光客向け案内所を訪れた女性へ手渡しで無料配布します。

手渡しするからこそ、ターゲットへ確実に届けられる、他には無い強みです!
また、関西空港内の案内所で配布することで、旅行客の到着直後に訴求できます!

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資料更新日:2019/12/11

日本企業様が海外での認知向上・ブランディングをされる際に、まず最初の選択肢として、デジタルでの展開や現地の日系メディアが上がってくると思います。しかしながら、マーケットにおける消費者の殆どは、デジタル広告だけではなく、現地メディアを見て、購入意思決定をしております。しかしながら、言語が話せない、現地法人がない、メディアとのコネクションがない等の理由から、現地メディアに出稿することは非常にハードルが高い状況です。
当社では、東南アジアの知見が深いスタッフと現地パートナーの協力によりお客様の商品・サービスを現地の状況合わせた形で、広告提案をさせて頂き、適切な現地メディアに掲載させて頂きます。もちろん全てのサービスは日本語で対応させて頂きます。
一方で、どのメディアを活用すればより効果的に消費者にリーチをできるか?という判断を下すのも中々難しいところとなります。
そのため、弊社では、東南アジア進出企業様向けにブランディング・マーケティングコンサルティング業務も提供させて頂いております。クライアント企業様の事業戦略に基づいたマーケティング戦略、KPI、マーケティング計画立案のコンサルティングサービスを提供させて頂いております。

◆対象国
シンガポール, マレーシア, タイ, インドネシア <東南アジア>

■対象メディア
テレビ、ラジオ、雑誌、ウェブメディア、屋外広告、映画館、機内誌


■その他
メディア招聘、インフルエンサー招聘、芸能人招聘

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資料更新日:2019/12/11

■キーワード検索で各国のマーケットの情報を簡単・瞬時に把握!

ZANROO SEARCH!は、キーワードを入力することで簡単にインターネット上に流れている情報を捕捉して分析するツールです。

>こんな方にオススメです!
①SNSを運用しているけどうまいこと拡散しない!
②海外のマーケット情報を把握したいけど予算に制限がある!
③インフルエンサーマーケティングをしてみたけどいまいち効果がでない!

これらの状況に対して、ZANROO SERCH!を活用し分析をすることで対策を打つことができます!

■検索対象
①Twitter②FACEBOOK③Instagram④Youtube⑤ウェブメディア・ニュース

■検索対象国
①日本②シンガポール③インドネシア④タイ⑤マレーシア⑥フィリピン

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資料更新日:2019/12/10

【日本在住×日本語堪能×優秀層外国人】に特化した人材サービス会社
グローバルパワーの「カタコトバイト」サービス資料です。

「カタコトバイト」は、在日外国人のパート・アルバイトを、
成功報酬型で採用できる求人マッチングサイトとなっております。
採用するまで0円、1名採用時の成功報酬単価も業界最安値!

応募者は、来日したばかりで日本語が得意ではない外国人の方が中心です。
製造業や外食、倉庫業や清掃などの求人募集に適しています。

■日本在住外国人の国籍例
中国、台湾、ベトナム、韓国、香港、アメリカ、タイ、ネパール、インドネシア、フィリピン、マレーシア、フランスなど

ぜひ訪日インバウンド対策やグローバル化の対策に
「カタコトバイト」をご検討ください。

『カタコトバイト』の料金や導入メリット、
掲載の流れ、採用事例などは資料にてご確認ください。

ご検討中の企業様は資料のご確認のほど、お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2019/12/05

位置情報を活用したスマホ特化型広告配信プラットフォーム“GIAD”のご案内。
GPS広告配信ツール「GIAD」は、訪日インバウンド対策でもご活用いただいております。
現在、日本以外にもアメリカ、タイ、台湾、インド(準備中)でサービス展開中です。

■訪日インバウンド対策向けターゲティング
OS言語別(日本語/中国語/英語/仏語/西語/韓国語/タイ語)でターゲティング配信することが可能です。
旅マエ:各国の国際空港
旅ナカ:日本の国際空港、駅、宿泊施設、店舗、街中など
年齢、男女、IOS/アンドロイドなどもターゲティング可能です。

「GIAD」を導入いただければ最短5分で広告出稿が可能となります。
また配信後20分もすれば配信結果がリアルタイムで確認できます。

現在、インバウンド、流通、小売り、学校、不動産、自動車販売会社等で活用頂いております。

■訪日インバウンド対策での活用事例(大手流通店舗様)
春節、サクラ開花に合わせて来日した観光客(中国本土、台湾、香港)にお得クーポン付きバナーを空港、店舗、ホテル、人気スポットへ配信

GPS広告配信ツール「GIAD」を活用した訪日インバウンド対策にご興味ある方は、
ぜひ資料のご確認のほど、資料内記載のお問い合わせ先へご連絡ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/05

◆ Vpon JAPAN 株式会社
アジア全域インバウンド特化のデータカンパニーです。旅行者データの活用によって、訪日旅行者像の実態が明らかになり適切なインバウンド対策支援を行います。

◆ Vpon広告配信ソリューション
訪日旅行者の日本への渡航履歴、パスポートの保有状況、居住地、ライフスタイルなどから見える的確なターゲット像を明確にした上で、旅マエ・旅ナカ・旅アトといった旅行タイミングに合わせた集客プロモーションをご提案をいたします。中国・香港・台湾・韓国などアジア全域。

掲載資料内に以下をご紹介しております。
広告メニュー
料金表・入稿規定
活用例・レポート例
実績など

アジア特化の訪日インバウンド向け広告配信にご興味ある観光協会、自治体、企業様は、
資料ダウンロードのうえ、お問い合わせください。

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資料更新日:2019/12/05

\ 台湾現地訪日No.1のメディアを活用! /

当プランでは、
台湾・香港向けNo.1メディア,SNS媒体を活用した
【飲食店向け集客施策】をご紹介いたします。


インバウンド対策として、認知,発信を実施したい方へ
単純視聴ではない「成果を数字化した認知施策」
をご提案いたします。


インバウンド対策ご担当者様の抱える、 
「認知施策だとしても、なるべく数値化された施策に取り組みたい」 
というご要望を叶える内容となっているかと存じます。

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◆媒体名:「旅行酒吧」
「旅行酒吧」は、
台湾企業が運営する、台湾,香港No.1の訪日メディアです。
(「旅行に特化したブログサービス」がイメージしやすいかと存じます。)

□メディアデータ
・月間のPV数:550万+
・月間訪日旅行者数:3000+
・合計公開済み記事数:9万+

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◆媒体名:「4foodie」
「4foodie」は、
台湾企業が運営する、台湾,香港No.1のグルメSNSです。

□メディアデータ
月間のPV数:500万+
インスタグラムのフォロワー数:32万人
(グルメカテゴリーで台湾,香港向け1位)

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◆広告メニュー

❏No,1媒体を複数活用した飲食店特化集客パッケージ

・特徴1:集客ゴールとなる窓口ページを複数設ける提案
「予約」や「訪問」につながる”窓口ページ”を設けるなど、
集客から逆算したプロモーションを実施いたします。

・特徴2:台湾,香港現地のトップメディアを最大限活用
多くのユーザーが信頼をしている、現地トップのメディア,サービスを活用し、
タビマエ,タビナカで、店舗情報を的確にターゲットへお届けします。

・特徴3:包括的な発信
飲食店の魅力を、web,SNS,予約サービスの3方向へ包括的に発信いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/02

台湾現地 日本情報マガジン WAttention 広告掲載のご案内です。
編集部厳選!日本の最新スポット情報へ、低価格で広告掲載が可能です!

媒体:誌面
媒体名:台湾現地 日本情報マガジン WAttention Tokyo+《挖!日本》
発行部数 :80,000部
版型/頁数 :A4/約32ページ
発行頻度 :季刊(1/4/7/10月)、25日
配布先 :約300ヵ所
言語 :中国語(繁体字)

媒体:ウェブサイト
媒体名:日本情報ウェブマガジン WAttention (繁体字ページ)
フォロワー数:30,000人

【ご提供いただくもの】
①画像 掲載は1〜2点ですが、全体のバランスを見てデザイン致しますので、多めにお送りいただけると助かります。 紙媒体掲載のため、解像度の高いものをお送りください。
②参考資料リリースや公式ウェブサイトなど、ライティングの参考になる資料をお送りください。
③URLリンクさせたいURLをご教示ください。

掲載イメージや料金につきましては本資料をダウンロードのほど、お問い合わせください。

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資料更新日:2019/11/27

台湾現地で配布され、日本好きな台湾人を読者に持つ日本情報フリーマガジン「WAttention 台湾版」
台北市内を中心に300ヵ所に配布。

そんなWAttention 台湾版が2020年1月発行号で、記念すべき第30号を迎えます!!
1月号コンテンツや30号記念特別限定メニューの詳細は本資料をダウンロードのほどお問い合わせください。

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資料更新日:2019/11/26

Wanderlist Japanでは、観光地・宿泊施設・飲食店・テーマパークなどあらゆる業界で200社以上の企業様の動画PRを支援しています。

▼インバウンドメディア
日本最大級のインバウンド向け日本動画「旅」マガジン「Wanderlist Japan(ワンダーリストジャパン)」を運営。英語圏の若年層のフォローが多く、ビューだけではなくエンゲージメントも発生しております。
月間650万再生・累計2,500万再生を誇る、日本の魅力を発信する訪日外国人向けメディアです。

▼インバウンド特化型動画マーケティングサービス
Wanderlist Biz(ワンダーリストビズ)

月間650万ビュー国内最大級インバウンド向け日本動画「旅」マガジンWanderlist Japan でのノウハウを活かし、旅マエの認知拡大から旅ナカの集客・サイトコンバージョン率改善まで、課題に合わせて「インバウンド特化型動画マーケティング」で的確に解決!

▼Wanderlist Biz -旅マエPR-
訪日予定の外国人に対し「分かり易い動画」で自社のサービスや商品、店舗などの認知を促し、旅行プランの選好度を高めます

▼Wanderlist Biz -旅ナカ集客-
今自社の周りにいる訪日外国人をターゲティングして動画を配信、SNSのリアルタイムマーケティングを活用して来店を促進させます。

▼動画活用例
ブランド動画
テロップ型 体験動画
ナレーション型 体験動画
スポンサードネット番組

詳細は本資料をダウンロードのほど、お問い合わせください。

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資料更新日:2019/11/18

【外国人採用支援】
外国人人材派遣&人材紹介サービス資料です。
創業16年目、グローバルパワーの外国人採用支援サービス資料をぜひご確認ください。

現在134ヶ国・4万人以上の外国人登録があり独自データベースを保有しております。
派遣・人材紹介・アルバイト求人などさまざまなサービスをご用意しております。

■登録者データ
中国、台湾、ベトナム、韓国、香港、アメリカ、タイ、ネパール、インドネシア、フィリピン、マレーシア、フランスなどさまざまな国の日本在住外国人の方にご登録頂いております。

■外国人の採用支援
全国1,200社以上

■知名度抜群のNINJAを運営!
日本に住む外国人に知名度抜群のNINJAを運営!
毎月500名以上の新規登録者

外国人登録者の詳細、採用実績、採用プラン、運営メディア情報は、資料をご確認ください。
外国人採用を検討中の企業様はお気軽にお問合せください。

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資料更新日:2019/11/13

なぜWechat?

★Wechatは中国で人気NO.1のチャットアプリ
 ・マンスリーアクティブユーザー:11億人
 ・中国インターネットユーザーの96%が使用
 ・中国人が訪日する際に一番使っているアプリ

★Wechatでできること
 ・ブランドの認知度向上
 ・コアユーザー(リピーター)の確保
 ・タイムリーな情報を直接届けられる唯一のメディア
 ・インバウンド・アウトバウンドでの店舗集客
 ・自社EC・越境EC等への誘導
 ・WechatPayでの決済が可能 


WeChatアカウントの開設から、配信記事作成代行や訪日前・訪日中広告支援まで
一気通貫でのご支援を行っております。

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資料更新日:2019/11/13

今の若年層、特に10~20代の方々が、1日の中で一番接している時間の長いメディアはスマートフォンです。
弊社ではそこに着目し、スマホでの視聴に最適化した、タテ型×短尺のショートムービー製作サービス「タテムビ」を展開しております。

プロの映画監督を起用して良質な映像を制作しながら、プロモーション対象国の現地に影響力のあるインフルエンサーを出演者としてキャスティングすることで、動画マーケティングとインフルエンサーマーケティングの良いところを組み合わせました。

自治体の皆さまのシティプロモーション・観光誘致やインバウンド施策、
また企業の商品プロモーションや企業ブランディングにもご活用頂けます。

サービスの特徴としては、下記の3点がございます。

①映画監督・スタッフによる良質なコンテンツ制作
映画監督・スタッフを起用し、本企画のために書き下ろしたオリジナルストーリーのショートムービーを制作します。

②「スマホファースト」なタテ型×短尺フォーマット
タテ型であれば、スマホを縦にしたまま映像をフルサイズでご覧いただくことができ、従来の横型の映像よりも完全視聴率が高まります。
またInstagramのIGTV、Twitter、facebook、TikTok、YouTubeのいずれもタテ型に対応しており、SNSとの相性の良さも抜群です。

③インフルエンサーの起用による拡散力
プロモーション対象国の現地に影響力があり、企画に最適なインフルエンサーをキャスティングいたします。
ユーチューバー(YouTuber)、インスタグラマ―(Instagramer)、ティックトッカ―(TikToker)等のインフルエンサーを映像の出演者として起用することで、海外現地の若年層への高いリーチ力が見込めます。

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資料更新日:2019/11/12

【台湾・香港向け】訪日インバウンドプロモーション

◆ENGAWAの強み
日本語の分かる台湾人スタッフが在籍し、ネイティブな言語及び日本語で全体サポートします!
台湾人スタッフが直接現地の媒体、KOLに交渉後、日本語で企画書を作成し、ご提案します。
台湾向けメディア、KOLの招請や、イベントの開催、リリース配信など、日台のPRを全面的にサポートします。
各自治体、民間企業などの実績が多く、継続案件もあります。台湾向けPR経験者が対応。

◆本資料内では以下をご紹介しております。
台湾・香港向けプロモーションを実施する際の流れ
KOLを活用したプロモーション
台湾・香港向け、中国語繁体字SNSの運用代行
台湾現地プレスリリース配信
過去事例

台湾・香港向けに訪日インバウンド対策をご検討の自治体・企業様は
資料ご確認のほど、お問い合わせください。

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資料更新日:2019/11/12

【“在日&訪日外国人”に対するPRを支援】

Tokyo Weekenderは、1970年に創刊された
日本で一番歴史のある外国人向け老舗英文マガジン。
外国人コミュニティにおける情報誌として
生活に密着した「なくてはならない」情報を提供しています。

外国人富裕層マーケットの意思決定は「口コミ」が圧倒的です。
Tokyo Weekenderは49年にわたる価値ある情報源として、
外国人読者の間で根強い人気を得ています。

◆Tokyo Weekenderの強み
2020年を控え高まるインバウンド需要・・
外国人に対するプロモーションに強み


主な読者層
国内外企業法人、東京駐在外国人、会社役員などのビジネスエグゼクテイブ、米欧豪アジア人とそのファミリー、在日各国大使館、都内外資系ホテル滞在ゲスト、訪日外国人旅行者等

主な内容
歴史、文化情報、旅情報、ライフスタイル、ショッピング、グルメ、スポーツアクテイビテイー等

媒体情報
発行日: 月刊(毎月第1金曜日発行)
発行部数:20,000部/1号につき約40,000人の読者 ※ 1部につき約2~3人の読者。読者調査より
配布場所:東京を中心に、大使館・商工会議所・ホテル・企業・レストランなど都内300か所以上
厳選されたエクスクルーシブな場所で無料配布
さらに140カ国にわたる各国大使には個人宛に一冊ずつ送付しています。

媒体の運営会社であるENGAWAが保有する外国人読者層のネットワークを活用し、
様々なソリューションをご提供します。

“在日&訪日外国人”に対するPRメニューは資料をご確認のほど、
お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2019/11/12

Tokyo Weekenderのエクスクルーシブな会員制コミュニティ、Insiders Club。
読者の中でも特に発信力が高く、ブランド志向が強い方々を集め、特別な情報発信を行っています。
大使館や外資系企業などにお勤めの会員約1500人を中心に、イベント等への招待が可能です。

▼調査可能なターゲット層
・日本在住の外国籍の方
・主に英語圏出身者および英語が話せる方
例:アメリカ、オーストラリア、英国、カナダ、ニュージーランド、シンガ
ポール、フィリピン、ドイツ、フランス、インド、その他

◆ニュースレターの発信
情報感度の高いInsider Clubのコミュニティに向けて、貴社
のサービス情報を発信いたします。

◆イベント参加
貴社のエクスクルーシブなイベントに参加する外国人を
Insiders Clubの中からリクルートいたします。

◆サンプリング
属性をセグメントした会員へサンプリングも可能です。

◆マーケティングリサーチ
Insiders Clubのコミュニティに向けて、アンケート調査が可能
です。貴社の商品開発にお役立ていただけます。

◆プレスリリース英訳
調査を受けたプレスリリースを英訳いたします

◆プレスリリース海外配信
プレスリリースをアメリカ全土およびヨーロッパ全域に発信します。

在日外国人向けマーケティングリサーチの実施内容および実施イメージ、
価格表などは資料をご確認のほど、お問い合わせください。

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資料更新日:2019/11/11

「Japan Travel by NAVITIME」は、訪日外国人旅行者を対象に日本の公共交通経路の検索や観光情報、プランニング機能を提供する人気の訪日外国人向けアプリです。

月間17万ユーザーにご利用いただいており、訪日外国人旅行者向に特化したナビゲーションサービスとしては国内最大級のサービスとなります。

また各国のアプリマーケット内で「japan travel」で検索をした結果、上位を維持に表示されています。

本サービスを活用した、訪日外国人旅行者をターゲットとしたプロモーションメニューをご提供いたします。


▼WEBサイト対応言語/利用エリア

英語・繁体字・韓国語・簡体字・タイ語

日本(旅ナカ)、米国、シンガポール、韓国、香港、台湾、オーストラリア、タイ、インドネシア、マレーシア、フィリピン、カナダ、その他

特に旅マエでの利用率が6割で、事前の情報収集に活用されています。

英語での閲覧が7割を占めています。


▼アプリユーザー/エリア/国籍

欧米豪、東南アジア、東アジア、その他

米国、欧州、フランス、英国、ドイツ、イタリア、カナダ、スペイン、ロシア

台湾、韓国、香港、中国、タイ、フィリピン、

インドネシア、シンガポール、マレーシア、ベトナム、インド

旅ナカでの利用が6割。国籍も幅広く、旅行慣れしたFITリピーターに情報を提供。


▼訪日外国人インバウンド向け広告メニュー

-外国人ライターによる記事プロモーション

-視認性の高いオープニングパネル広告

-乗換検索に連動したバナー掲載

-位置情報に連動したプッシュ配信広告

-クーポン情報の掲載


クライアント様の要望に合わせて、様々なメニューをご提案致します。

詳しい広告メニューや広告掲載実績、価格などは本資料をダウンロードのほどお気軽にお問合せください。

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資料更新日:2019/11/07

▼「PR TAIWAN(ピーアールタイワン)」とは?
PR TAIWANは台湾に特化したプレスリリース配信サービスです。


弊社は台湾で起業しインバウンド・台湾進出プロモーションサポートを行いながら台湾にてベースに事業を行っているため、
台湾現地でできたメディア500媒体・インフルエンサー(KOL)1000名の総フォロワー1億以上のネットワーク構築をしております。
様々なインバウンド・台湾進出プロモーション案件事例に基づいた実績や現地の状況など共有も可能です。


▼以下のようなインバウンド・海外進出PRにお悩みの方におすすめ。
・実際に現地企業の人にインバウンド状況を聞いてみたい
・台湾向けにインバウンド対策を検討予定
・社内でインバウンド対策に詳しい人材がいない
・台湾に進出する予定だがプロモーション方法がわからない


▼『PR TAIWAN』
◉台湾現地メディア配信数
PRTAIWANから台湾現地メディア約500媒体以上に配信。

◉配信する原稿の翻訳(中国語・繁体字)
PRTAIWANでは、日本語原稿から中国語(繁体字)への翻訳も600文字以内であれば無料で翻訳をいたします。

◉掲載先のクリッピング
リリース配信された掲載先メディアを無料でご報告いたします。

◉PRTAIWANでは以下も行っております。
・台湾現地PRイベント運営
・インフルエンサー・メディア招聘(台湾・日本)

<現地実施の場合のメリット>
・台湾現地でプロモーションイベントを行うことで現地メディア掲載にも繋がりやすく拡散性が高い
・台湾現地で継続的なリレーションの構築のサポートも可能


本資料内に台湾基礎情報、訪日台湾人推移、台湾配信メディア掲載例、配信実績、配信までの流れ、料金体系などを掲載しております。
ぜひ台湾向けのプレスリリース配信をご検討中の企業様は、資料ダウンロードのほどお問い合わせください。

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資料更新日:2019/11/01

中国大手の交通銀行クレジットカードジョイントプロモーションご提案

1908に創立、中国初の株式商業銀行で、中国5大手商業銀行の1社である交通銀行(BOCOM) は、2018年11月の時点で、クレジットカード会員である73,000,000名に対し、会員サービスの一環として海外旅行でのクレジットカード使用者に特典を付与しています。

▼交通銀行クレジットカードグローバルパートナー
香港からはじめ、マカオ、日本、韓国、タイ、イギリス、アメリカ、イタリア、フランス、ドイツ、スペインなど、300以上の企業・ブランドとジョイントプロモーションを展開。サービス充実の為に日本国内での共同プロモーション提携先を求めています。

▼導入例
免税店、百貨店、商業施設、家電量販店、ドラッグチェーン店、飲食チェーン店、ホテル、その他外国人観光客利用の多い娯楽施設など。

▼ジョイントプロモーションご提案
年間プロモーションを通じて、中国カード顧客向けに施設をアピールしながら、期間限定プロモーションの開催によって、カード顧客の購買意欲を向上させ、売上向上に繋げる
販促資材制作にかかる参画企業の費用負担はゼロ

中国・香港の優良カードホルダーを施設・店舗誘客したい企業様は、
ぜひ資料ダウンロードのほど、お問い合わせください。

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資料更新日:2019/11/01

\ 導入1ヶ月後に30組の集客に成功! /

「旅行酒吧(トラベルバー)」 は、台湾、香港向けの旅行情報交換サイトです。
ひとことで言うなら、台湾版のトリップアドバイザーとも言えるサービスです。

旅行メディアと異なる点は、「旅行酒吧」上にブログ・旅行攻略文章・旅程表作成・クーポン・店舗専用ページなど多数の機能があることです。
訪日旅行をユーザー同士が発信するサービスとしては台湾内No.1で、メディアとしてもトップレベルの影響力を持っています。

今回はその中でも「旅行酒吧(トラベルバー)」内にて店舗ページを制作・発信するプランをご紹介させていただきます。
店舗ページは飲食店・体験施設・観光名所など、住所がある施設であればすべて掲載可能です。

ーーー

□メディアデータ
・月間のPV数:550万+
・月間訪日旅行者数:3000+
・合計公開済み記事数:9万+

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資料更新日:2019/11/01

インバウンドフォースは、株式会社結.JAPANが提供する台湾/香港のインバウンド対策に特化したサービスです。

以下のようなお悩みがある企業様は、お問い合わせください。
・インバウンド対策を何から始めればいいかわからない
・インバウンド対策に一度取り組んでみたものの失敗してしり込みしている
・台湾、香港向けにインバウンド対策を行うという方針だけ決まっている
・集客を数字で追えるものじゃないと社内に提案ができない
・インバウンド業界のトレンドがわからない
・社内でインバウンド対策に詳しい人材がいない

資料やWEBページ内では、台湾/香港の訪日事情やインバウンド市場、来訪回数(リピート率)など一部データやご提案ソリューション例、取り組み実績を公開してます。


□ご提案ソリューション例

・動画などデジタルコンテンツを活用したインバウンド向けマーケティングソリューション

・インフルエンサー(KOL)を活用したインバウンド向けマーケティングソリューション

・台湾/香港の企業が運営するOTA(予約サイト)を活用したインバウンド向けマーケティングソリューション

・情報発信しやすいよう、魅力となるインバウンド向けコンテンツ開発


台湾/香港の訪日インバウンド対策でお困りの企業様は、ぜひ資料をご確認の程、お問い合わせください。

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資料更新日:2019/11/01

一般ホテル・旅館・民泊・民宿・ユースホステル・その他法人施設向けの訪日インバウンド対策!
外国人観光客(宿泊客)への満足度向上サービスのご案内です。

外国人観光客の多い宿泊施設様に最適な、海外衛星放送配信サービス『SET LIVE』。
海外衛星放送(外国語)をリアルタイムで、法人施設に配信するサービスです!!

■特徴
当社と各国の放送局との間で、日本国内の法人施設への番組配信に関するライセンス契約等を締結し、全て番組配信の許諾を受けております。

番組提供(国別)
中国・台湾・韓国・マカオ・フランス・イタリア・スペイン・アラブ首長国連邦・ロシア・シンガポール・オーストラリア・日本

番組提供(言語例)
中国語・上海語・北京語・広東語・福建語・台湾語・韓国語・英語・フランス語・イタリア語・スペイン語・アラビア語・ロシア語・ドイツ語

取り扱い番組について
国内最多となる30番組を2019年末までに常時配信(現在 28番組)
CCTV-4を含め中国全土番組・中国地域番組と、中国語放送を豊富に揃えております。
また、欧州の番組も多数取り扱っております。詳しい番組表は資料をご確認ください。

■視聴方法は3とおり
1.SETLIVE モバイルアプリ(タブレット配信)
2.SETLIVE OFDM方式(TV空きチャンネル割当)
3.SETLIVE 各部屋STB方式(10番組・15番組・20番組)

SETLIVE 各部屋STB方式は、
訪日された外国人観光客(宿泊客)から『見たい番組が選択出来てうれしい』と、ご好評を得ております。


■アンテナ設置不要
SETLIVE衛星受信センターにて海外番組受信後、IP化し配信サーバよりインターネット回線にて各法人施設へ配信

■安価な月額
詳しくは資料をご確認のほど、お問い合わせください。

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