株式会社インデンコンサルティング

企業名 株式会社インデンコンサルティング
所在地 京都府京都市中京区三条通烏丸西入ル御倉町85-1KDX烏丸ビル 4F

株式会社インデンコンサルティングの資料一覧

●月10万円でデザイン業務依頼し放題!?malnage~デザイン~ 資料更新日:2020/09/14
【デザイン業務で、こんな課題はありませんか?】
・社員が空き時間でデザイン業務を兼務する。
・クラウドソーシングを使うけど、管理工数が余計にかかる。
・デザイナーを雇ったけどマネジメントできる人がいない。そもそもコンスタントに仕事も無い。

そのお悩み、malnage(まるなげ)が解決します!

【他社サービスとの違い】
デザインでなく、経営メリットを追求
・固定費が安い
10万円〜で社員採用の1/3以下。
採用費用、マネジメント費用等は一切不要。
・依頼が簡単
御社専属で1名ディレクターをつけます。御社の事業内容、重要視するものを理解するのが目的です。
企業理解をした上でのデザイン依頼は社員同様に阿吽の会話が実現します。
・業務カバーが広い
採用してもデザイナーには得意、苦手分野がある。
複数名のデザイナーが対応するので網羅的に業務ができる。
・なんといっても早い
複数名がデザイン対応しているので、土日祝や緊急対応も可能です。
また同時並行の依頼など経営スピードを落としません。

料金プランや導入実績は資料にてご確認ください。 >>資料ページへ
●マーケの課題を月5万円~で解決!まるなげマーケティング 資料更新日:2020/09/14
【マーケティング業務で、こんなお悩みはありませんか?】

1、コンサル会社にお願いしたが、結局実務が追い付かず成果が出なかった
2、コストを抑えるためアルバイトを採用したいが、専門性が高い領域なので経験者採用は難しい
3、採用するにも社内に知見がある人間がいないため、適した人材か判断ができない

【そのお悩み、まるなげが解決します】!
1、戦略の策定から具体的な実務の遂行まで丸投げいただけます!
2、月5万円~ご利用可能、必要な業務だけ行うので、無駄な固定費等が発生しません!
3、経験豊富な専門家がディレクションも行うので、社内に専門家がいなくても安心してご利用いただけます!

【対応業務一例】
・WEB広告運用
・SNS運用
・プレスリリース代行
・メールDM代行
・HPの作成・更新
・LPの作成・更新
・LPO対策
・クリエイティブ作成
・セミナー運営代行...etc >>資料ページへ
●その業務、まるなげしませんか?多言語BPOサービス「malnage(まるなげ)」 資料更新日:2020/02/26
こんなお悩みありませんか?
本業が忙しいのに、、、
兼務でやると自社内のキャパシティを超える。

業務ごとに外注すると各業者との窓口対応が大変。
相見積の工数で時間が掛かりスピード対応できない。

サービス立上げのステージで自社採用にはリスクが大きい。

言語が話せるスタッフが属人的に。
退職、休職などの事業リスクから脱却したい。

そんなお悩みは
malnage(まるなげ)で解決します!

ワンストップでの委託が可能。
業者間での不必要な調整がいりません。


業務の効率化、高品質化、コスト低減が可能。
経営資源を本業務に集中できます。

malnage(まるなげ)が選ばれるわけ
【1】対応スタッフの品質

2012年から数々の通訳対応をしてる「スマイルコール」の通訳スタッフが対応致します。だから採用基準は業界随一、言語スキルだけでなくヒューマンスキルも兼ね揃えたメンバーが対応致します。

【2】低コスト

弊社では「スマイルコール」が損益分岐を超えています。BPO事業は利益目的でなく、スタッフ稼働率を再活用する為、低コストでの運営を実現することができました。

【3】臨機応変な対応力

まだまだ若い組織の弊社です。BPO事業に関してお客様のご要望、ご予算に応じて、スタッフ一同臨機応変にご対応させて頂きます。 >>資料ページへ
●通訳サービス国内シェアNo.1!スマイルコール(公式) 資料更新日:2020/02/12
えがおを、ことばでむすぶ
多言語対応はスマイルコールで お手軽に

スマイルコールは24時間365日、6言語(英語・中国語・韓国語・スペイン語・ポルトガル語・タイ語)でのテレビ通訳が可能です。2012年のサービス開始から、14000施設以上のご利用実績をもとに、幅広い業種でご利用を頂いています。
日本国内でAEDが普及したように、今後ますます増える外国人対応のインフラとして、全国に通訳サービスが普及することを弊社は目指して日々改善しています。

24時間365日、 コトバの壁をサポート

私たちは、24時間365日、のべ150名体制でお客様からの通訳依頼をお待ちしております。2020年の東京オリンピックを控え、海外からの観光客は年々増加しています。観光産業だけでなく、どの業種でも避けては通れなくなりました。その中でコトバのトラブルは事前予想することができず、いつ発生するかわかりません。だからこそ私たちは、24時間365日、お客様からの通訳依頼をお待ちしております。

スマイルコールを導入するメリットは「大幅なコスト削減」

例えば英語と中国語を話せるスタッフを1人ずつ採用した場合、月々のコストとして約600,000円近くが発生します。それ以外にも、深夜帯のシフトインできるスタッフが確保できない、既存スタッフとの給与や待遇の違い、教育方法や文化的な問題などが発生します。
SmileCallならタブレットとWi-Fi環境だけあれば、24時間365日オペレーターが待機していますので、このような問題を気にすることなく、かつ安価な値段で言葉のトラブルから課題解決することが可能です。

接続率2年連続95%以上、通訳開始まで10秒以内を保証!

導入はしたけれど繋がらなければ意味がない。私たちは緊急トラブル、クレーム対応も勿論、お客様の店舗販売など様々な場面で使用頂いております。その中で使いたいときに繋がらない。そんなサービスでは導入する意味がないと考えています。その為、SmileCallではお客様の満足度の指針の一つとして接続率を重要視し、日時で数値管理、シフト管理を行いサービス改善を行っております。 >>資料ページへ
●国内シェア No. 1 通訳サービス "スマイルコール"販売パートナー募集 資料更新日:2020/02/11
「スマイルコール」は法人企業に特化した通訳サービス。
2012年開始から選ばれ続けるには理由があります!

「スマイルコール」は24時間365日、いつでも通訳できる
「スマイルコール」はスマホ、タブレットのビデオ電話を使用する通訳です。オペレーター延べ150名がお客様からの通訳依頼を常に待機しています。

「スマイルコール」は人材採用よりコストが安い
月額14,000円〜サービス導入が可能です。通訳のアルバイトスタッフを採用するより安価に、また採用・教育費用も一切不要のためコストパフォマンスに優れています。

「スマイルコール」は導入してからが強い
導入企業は500社(14,000施設)以上。選ばれる理由は、導入が目的のサービスでなく、導入後の社内浸透を大切にしています。外国人向けの取り組みは企業にとっては新しい取り組み、だからこそ「スマイルコール」は安心です。

代理店さんの成功を支援する サービス&キャンペーン

テレアポ代行サービス
過去お取り引き企業、休眠リスト等へのテレアポを代行します

初回営業同行サービス
初回アポイントにインデン・セールスチームがweb上から同席します

無料トライアルサービス
1ヶ月完全無料/3ヶ月従量課金でトライアルが可能です

クロージング代行サービス
ニーズがある顧客への営業・クロージングを代行します

クロスセルキャンペーン
強力な新サービス&新商材が加わりました

他代理店さまご紹介キャンペーン
地域を“面”でおさえに行く活動を支援します
合わせて、成約の際に15%キックバック致します >>資料ページへ
メディアレーダー クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
このページの先頭に戻る
▲ page top