中国人インフルエンサーを活用したSNSプロモーション

Powered by ENGAWA株式会社

中国人インフルエンサー(KOL)活用の媒体資料
資料更新日:2019/11/12

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 中国人インフルエンサーを活用したSNSプロモーション(1.66MB)
中国人インフルエンサーを活用したSNSプロモーション
中国インバウンド対策に効果的なKOLマーケティングのご紹介です。

◆中国人観光客向けマーケティングに欠かせない存在「KOL」とは?
KOL(キー・オピニオン・リーダー)とは、中国語版SNSのWeibo(微博)やWeChat(微信)に非常にフォロワーが多く、影響力のあるインフルエンサーのことです。

近年の中国人観光客向けマーケティングにおいては、彼/彼女らの存在は決して無視できない重要な要素となってきています。

▼資料内の情報
訪日外国人および中国人観光客の推移
中国人の個人旅行客(FIT)と団体旅行客の割合
KOLマーケティングの拡散力
ENGAWAの提携する代表的なKOL(中国人インフルエンサー)
KOLを活用したプロモーション例
サービスご利用の流れ
お問い合わせ先

中国での話題喚起にご興味ある企業様は、
ぜひ資料ご確認のほどお問い合わせください。
オススメ
影響力の高いKOL自身がプロモーションの企画
日本に関する情報発信に強いKOLネットワーク
圧倒的な拡散力

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 中国人インフルエンサーを活用したSNSプロモーション(1.66MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、インバウンドレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新の訪日インバウンド対策サービス情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

メディアレーダー クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
このページの先頭に戻る
▲ page top