東南アジア発着航空会社『機内誌』/ 東南アジア各種メディアのご案内

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東南アジア発着航空会社『機内誌』/ 東南アジア各種メディアのご案内の媒体資料
資料更新日:2020/02/19

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  • 200219東南アジア機内誌-各種メディアのご案内.pdf(1.71MB)
■背景
1. 2019年度も訪日旅行客数は3,000万人を突破致しました。そして、過去の傾向より、オリンピック後もその数字は右肩上がりで上昇していくことが予想されております。
2. 従前より、食やアニメコンテンツなどをはじめとしたクールジャパンコンテンツは世界中で評価をされており、特に距離が近い東アジア・東南アジアにおいてはジャパンプレミアムとして通常ローカル品に比べて、追加で費用を払うことを厭わない傾向となっております。
3. それと同様にアジアからの旅行者にとっては、日本製の製品の訴求力は未だに高い状況であり続けております。しかしながら、日本国内の良い製品について知る機会は、非常に少ない状況であります。

■サービス内容
東南アジアからの旅行者に対してピンポイントで訴求ができ、訪日旅行者の大半が日本への移動時に手に取るメディアである各航空会社の機内誌や、東南アジア各国のメディアを活用することで、貴社商品・サービスを訴求したいターゲットに対して容易にリーチすることが可能となります。

■その他
機内誌以外にも下記URLでその他のお取り扱い媒体をご確認頂けます。
https://adbbit.com
オススメ
■おすすめポイント
1. ご予算に応じていくつかの航空会社や各種メディアからお選び頂けます。
2. 対象国の5カ国からお選び頂くことが可能です。
 シンガポール, マレーシア, インドネシア, タイ, フィリピン
3. ナショナルフラッグキャリアカテゴリーの航空会社、ローコストキャリアカテゴリーの航空会社からお選び頂けます。
シンガポール- シンガポール航空, スクート
  マレーシア- マレーシア航空, Air Asiaグループ
  タイ- タイ航空, Air Asia X Thai
  インドネシア- ガルーダインドネシア航空
  フィリピン- セブパシフィック航空
4. 東南アジア各種メディアは、ご要望に応じてご手配をさせて頂きます。
対象メディア:ウェブ、新聞、雑誌、機内誌、屋内外広告、テレビ、ラジオ、インフルエンサー等
 対象層:ターゲット層に応じたメディアをご提案させて頂きます。

■ご推奨業種
・インバウンド事業者様
・不動産事業者様
・越境ECをお持ちの事業者様
・訪日/在日外国人をターゲットとされる事業者様
・現地でオペレーションをお持ちの事業者様

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