海外PR・ブランディング・マーケティングコンサルティングサービス!

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海外PR・ブランディング・マーケティングコンサルティングサービス!の媒体資料
資料更新日:2019/12/11

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  • 東南アジア広告パッケージ_20190204.pdf(1.49MB)
日本企業様が海外での認知向上・ブランディングをされる際に、まず最初の選択肢として、デジタルでの展開や現地の日系メディアが上がってくると思います。しかしながら、マーケットにおける消費者の殆どは、デジタル広告だけではなく、現地メディアを見て、購入意思決定をしております。しかしながら、言語が話せない、現地法人がない、メディアとのコネクションがない等の理由から、現地メディアに出稿することは非常にハードルが高い状況です。
当社では、東南アジアの知見が深いスタッフと現地パートナーの協力によりお客様の商品・サービスを現地の状況合わせた形で、広告提案をさせて頂き、適切な現地メディアに掲載させて頂きます。もちろん全てのサービスは日本語で対応させて頂きます。
一方で、どのメディアを活用すればより効果的に消費者にリーチをできるか?という判断を下すのも中々難しいところとなります。
そのため、弊社では、東南アジア進出企業様向けにブランディング・マーケティングコンサルティング業務も提供させて頂いております。クライアント企業様の事業戦略に基づいたマーケティング戦略、KPI、マーケティング計画立案のコンサルティングサービスを提供させて頂いております。

◆対象国
シンガポール, マレーシア, タイ, インドネシア <東南アジア>

■対象メディア
テレビ、ラジオ、雑誌、ウェブメディア、屋外広告、映画館、機内誌


■その他
メディア招聘、インフルエンサー招聘、芸能人招聘
オススメ
取り扱いメディアは、シンガポール・マレーシア・タイ・インドネシア・フィリピンの5ヶ国140媒体以上ございまして、ジャンルは雑誌・新聞・ウェブメディア・テレビ・ラジオ・屋外広告など多岐に渡っております。また現地パートナーとの協業でのご提案をさせて頂いておりますため、現地での年間マーケティング計画の立案から現地消費者目線で刺さるメディアへの、広告出稿が可能となっております。

導入事例としまして、シンガポールにてメンテナンスサービスを手がけられている会社様にご利用頂いております。
同社は、現地の日本人マーケットには日系メディアを通じて、高い認知を獲得されておりましたが、日本人人口の100倍以上もあるシンガポール人マーケットへは広告出稿ができておりませんでした。たまたま広告出稿をされようとしていた時に、ご依頼を頂きまして、ターゲットしましては、シンガポールでは家庭内の意思決定に強く女性が関わる傾向が強いことため、シンガポールのライフスタイル系の女性誌およびインテリア雑誌を選択して掲載することとなりました。

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  • 東南アジア広告パッケージ_20190204.pdf(1.49MB)
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