【アフターコロナ】アジア10ヵ国430社の現地旅行会社を活用した訪日客向けPR

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【アフターコロナ】アジア10ヵ国430社の現地旅行会社を活用した訪日客向けPRの媒体資料
資料更新日:2020/05/27

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  • アジア10カ国15都市430社の現地旅行会社を活用した旅マエPRメニュー.pdf(2.49MB)
弊社の強みである「アジア10カ国430社の現地旅行会社とネットワーク」を活用し、
●旅行会社向けのプロモーション(BtoB)
●訪日旅行客向けのプロモーション(BtoBtoC)
のお手伝いをしております。

【具体的なメニュー】
●BtoB :現地レップ事業、旅行会社招請、旅行商品造成/販売
●BtoBtoC:旅行会社が持つ媒体(WEB・SNS・店頭等)を活用した訪日旅行が確定しているお客様へのPR

【ポイント】
●訪日旅行が確定しているお客様に対して、
●旅行出発前のタイミングで、
●旅行のプロである旅行会社を経由したプロモーション
が可能です。

アジア各国ともにFIT(個人旅行客)が年々増加傾向にありますが、
FIT=OTAでホテル、LCCで航空券を予約するお客様だけではなく、
旅行会社が企画販売する様々なツアー(ホテル+航空券、レンタカー付プランなど)を
申込まれるFIT客も多いのが現状です。

アフターコロナに向け、今できることから始めてみませんか?
興味ございましたら、いつでもご連絡ください。
オススメ
●BtoBプロモーション(自治体)
・年間を通じた現地レップ業務(現地旅行会社等へのセールス、旅行博/商談会出展、SNS運営代行など)

●BtoBtoCプロモーション(鉄道/小売/金融/メーカーなど)
・訪日旅行確定者に旅行出発前に送付される最終渡航案内への販促物同梱/メール配信
・現地SNSでの情報発信+旅行商品造成/販売のトータルPR

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