【メーカー限定】中国越境EC&KOLプロモーション

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中華圏KOLおよび越境ECを活用した販路開拓支援の媒体資料
資料更新日:2019/10/30

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  • 中国販路開拓支援(1.90MB)
【メーカー限定】
中華圏KOLおよび越境ECを活用した販路開拓支援業務のご提案

▼本事業に利用する越境ECシステム
中国の越境EC事業者(KOL)が「日本の製品」を簡単に仕入れる事ができる『雪糕心品』ICEのAPPを利用したシステムを活用します。

越境EC事業者が販売を予定するECサイトを登録して販売を行い、ソーシャルバイヤーがプロモーションし微信小程序で購入可能な販路をご提供します。この登録により、日本の参加企業は、「どのサイトで自分のどの商品が、どれだけ誰に売れたのか」までを把握する事が可能になります。すなわち精度の高いマーケティングデータの取得が可能となり、マーケティング事業にも最適な環境です。

中国と日本の間は、すべてのシステム管理画面で運営を行います。
これにより、中国側は「自分が一番売れると思った商品を自分で選んで」仕入れることができ、参加企業側は「注文がきたら国内配送する」だけで取引が成立します。

本件におけるフローや越境EC販路例・セールス概要は資料ダウンロードのほど、お問い合わせください。
オススメ
中国のKOL達は、自分のファンにむけて生中継販売(ネットの中のテレビショッピングのような販売手法)する事が多くみられ実績も上がっています。
商品販売の目的を持ったKOLが有効なプロモーションを行います。
受注があれば、国内発送

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