世界中の問い合わせを一括対応「カスタマーサポート・コミュニティマネジメント」

Powered by 株式会社アクティブゲーミングメディア

世界中の問い合わせを一括対応「カスタマーサポート・コミュニティマネジメント」の媒体資料
資料更新日:2019/09/12

この媒体・サービスは独自調査のため、資料がありません

カスタマーサポート
世界中の問い合わせを一括対応
24時間365日、世界中のカスタマーからの問い合わせに対応。ターゲット地域のネイティブチームを作り、幅広いプラットフォームでサポートいたします。カスタマー言語/報告言語/使用ツール/報告形態など、ニーズに合わせ細かくカスタマイズいたします。

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、インバウンドレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新の訪日インバウンド対策サービス情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

メディアレーダー クラウドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
このページの先頭に戻る
▲ page top