「・外国人インフルエンサー」「代理販売可能(販売パートナー募集)」「外国人全般」の資料一覧

検索結果:3件の資料が見つかりました。
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/11/27

“最短1週間で始められる”在日外国人PR 企画例

4.9兆円の在日外国人市場。
訪日旅行者の売上が望めない昨今、新たな客層として在日外国人に注目が集まっています。

そして今、コロナ渦において抑制されていた在日外国人の購買意欲や旅行意欲が、年末に近づき非常に高まっています。
小売店・商業施設、旅行関連サービス、通販事業者等の年末年始商戦にぴったりな在日外国人PRサービスをご紹介します。
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在日外国人PRの市場概況やサービス内容については、「効果的な8つの在日PR手法」でご検索ください。
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企画例1)コロナ禍でストレスが溜まっている在日富裕層にアプローチしたい!
ターゲティング精度の高いSNS広告を中心に、在日外国人比率の高いメディアタイアップ記事配信、在留層にダイレクトリーチ可能なメール広告にて貴社申込ページへの誘客を図ります。

企画例2)在日ファミリー層にアプローチしたい!
在日外国人への影響力が高い「在日ママインフルエンサー」を活用し、短期〜中長期的に認知を獲得。楽しく分かりやすい体験型情報配信で興味を高め、貴社サイトへ誘導します。

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資料更新日:2020/02/27

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    「女性のパワフルさ」を感じられるファッション誌
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ELLEは世界No.1の発行部数を誇るデジタル/雑誌媒体です。
弊社では、ELLE国際版全版のお取り扱いが可能です。

切り口は「ライフスタイル」「ビューティー」「ファッション「女性の力」
の4つを軸とし、多数の切り口からに展開しています。
また、誌面内容やビジュアルから女性のパワフルさを感じられる
誌面作りとなっています。



■■プラットフォーム■■
┗WEBサイト
  ┗記事体広告、ディスプレイ広告。複数国での同時展開が可能。

┗インフルエンサー広告
  ┗各国のインフルエンサーの活用が可能です。

┗誌面展開
  ┗記事体広告、ディスプレイ広告。複数国での同時展開が可能。

┗イベント協賛
  ┗各国で開催されるELLEイベントへの協賛枠。


WEBサイトと誌面のミックス展開、
既存素材の活用、
イメージビデオの活用など、
ご希望に沿った提案が可能です。
(ELLEの制作チームへの制作依頼も可能です。)

ファッショナブルでスタイリッシュな層へのリーチを致します。

※ELLEブランドは、
 「ELLE Decotration」…インテリア、家具に特化している雑誌
 「ELLE GROUMET」…食、グルメに特化している雑誌
 といった別ラインナップもございます。
 こちらも併せてご提案いたします!





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その他のご要望でも、
広告主様のやりたいことに沿った内容でカスタマイズ可能です。
お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2019/11/13

今の若年層、特に10~20代の方々が、1日の中で一番接している時間の長いメディアはスマートフォンです。
弊社ではそこに着目し、スマホでの視聴に最適化した、タテ型×短尺のショートムービー製作サービス「タテムビ」を展開しております。

プロの映画監督を起用して良質な映像を制作しながら、プロモーション対象国の現地に影響力のあるインフルエンサーを出演者としてキャスティングすることで、動画マーケティングとインフルエンサーマーケティングの良いところを組み合わせました。

自治体の皆さまのシティプロモーション・観光誘致やインバウンド施策、
また企業の商品プロモーションや企業ブランディングにもご活用頂けます。

サービスの特徴としては、下記の3点がございます。

①映画監督・スタッフによる良質なコンテンツ制作
映画監督・スタッフを起用し、本企画のために書き下ろしたオリジナルストーリーのショートムービーを制作します。

②「スマホファースト」なタテ型×短尺フォーマット
タテ型であれば、スマホを縦にしたまま映像をフルサイズでご覧いただくことができ、従来の横型の映像よりも完全視聴率が高まります。
またInstagramのIGTV、Twitter、facebook、TikTok、YouTubeのいずれもタテ型に対応しており、SNSとの相性の良さも抜群です。

③インフルエンサーの起用による拡散力
プロモーション対象国の現地に影響力があり、企画に最適なインフルエンサーをキャスティングいたします。
ユーチューバー(YouTuber)、インスタグラマ―(Instagramer)、ティックトッカ―(TikToker)等のインフルエンサーを映像の出演者として起用することで、海外現地の若年層への高いリーチ力が見込めます。

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