その業務、まるなげしませんか?多言語BPOサービス「malnage(まるなげ)」

Powered by 株式会社インデンコンサルティング

その業務、まるなげしませんか?多言語BPOサービス「malnage(まるなげ)」の媒体資料
資料更新日:2020/02/26

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 200218【媒体資料】malnage(まるなげ) .pdf(1.46MB)
こんなお悩みありませんか?
本業が忙しいのに、、、
兼務でやると自社内のキャパシティを超える。

業務ごとに外注すると各業者との窓口対応が大変。
相見積の工数で時間が掛かりスピード対応できない。

サービス立上げのステージで自社採用にはリスクが大きい。

言語が話せるスタッフが属人的に。
退職、休職などの事業リスクから脱却したい。

そんなお悩みは
malnage(まるなげ)で解決します!

ワンストップでの委託が可能。
業者間での不必要な調整がいりません。


業務の効率化、高品質化、コスト低減が可能。
経営資源を本業務に集中できます。

malnage(まるなげ)が選ばれるわけ
【1】対応スタッフの品質

2012年から数々の通訳対応をしてる「スマイルコール」の通訳スタッフが対応致します。だから採用基準は業界随一、言語スキルだけでなくヒューマンスキルも兼ね揃えたメンバーが対応致します。

【2】低コスト

弊社では「スマイルコール」が損益分岐を超えています。BPO事業は利益目的でなく、スタッフ稼働率を再活用する為、低コストでの運営を実現することができました。

【3】臨機応変な対応力

まだまだ若い組織の弊社です。BPO事業に関してお客様のご要望、ご予算に応じて、スタッフ一同臨機応変にご対応させて頂きます。
オススメ
業務内容の一例
■ 予約サイトの管理業務

英語、中国語を使用した電話、メールに対する回答。回答内容のレポート共有
サイトレビューのコメント返信
案件内容のシステム登録作業
■ 外貨両替機のエラー対応

エラー時の一次電話応対窓口。
マニュアルにて回答可能な場合には、弊社側でユーザー対応
対応内容をレポート共有
■ 多言語対応の丸投げ対応

SNS(ウィーチャット、Facebook)の運用代行、翻訳業務。コメント対応、広告配信の実施
店舗メニュー、POPの翻訳作業
口コミサイトのコメント返信、サイトレビュー
■ アウトバウンド調査

中国人向けにアウトバウンド電話
お客様よりリスト提供を頂き、指定のアンケート項目を弊社にてヒアリングしました
■ 外貨両替機のエラー対応

エラー時の一次電話応対窓口
マニュアルにて回答可能な場合には、弊社側でユーザー対応
対応内容をレポート共有
その他の幅広い業務に対応できるので、お気軽にお問い合わせください。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 200218【媒体資料】malnage(まるなげ) .pdf(1.46MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、インバウンドレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新の訪日インバウンド対策サービス情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

メディアレーダー クラウドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
このページの先頭に戻る
▲ page top