「訪日観光客集客/プロモーション/広告」「自社導入」「台湾人」の資料一覧

検索結果:45件の資料が見つかりました。
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/10/04

WAttention NINJAが企業・地域の魅力を海外へ発信します
外国人の目線で魅力を切り取り、和テンション編集部が外国人に刺さるコンテンツへ編集。
海外現地メディアを活用し、ターゲットに確実にリーチさせます。

WAttention 読者会員活用術
モニターツアー実施
アンケート調査実施

WAttention NINJA活用術
NINJA手配
NINJA情報発信
WAttention WEB記事(多言語化)
WAttention SNS投稿
WAttention フリーマガジン掲載

メディアやプラン情報の詳細は資料をご確認ください。

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資料更新日:2019/10/04

WAttention Tokyo Another 3hr Trip 連載枠のご紹介です。
外国人による外国人のための 3時間で楽しめる、東京満喫モデルコースを毎号でご紹介しています。

WAttention Tokyoは、都内約350ヵ所で配布。
Another 3hr Tripは、紙面のみではなく、WAttention ウェブマガジンと連動可能。

紙面では掲載できなかった詳細情報をウェブサイトで紹介することが可能。
さらに、Google Mapを連動させることで、 実際に旅ナカで使える旅行ガイドとして訪日外国人の方にご活用いただいてます。

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資料更新日:2019/10/16

お店にもユーザーにもやさしいスマートフォン決済サービス「LINE Pay」
インバウンド向けモバイル決済サービス「WeChat Pay」「NAVER Pay」に対応!

中国「WeChat Pay」と韓国「NAVER Pay」の両方に対応!
特別な設定は不要、決済手数料はLINE Pay同様、2021年7月31日まで0%でご利用いただけます。

選べる、決済方式
専用のQRコードを掲示するだけのタイプから、POSとの連携、さらにはオンライン店舗で利用できるID決済タイプまで加盟店様の規模/業態に合わせて様々な決済手段を提供しております。

キャッシュレス・消費者還元事業の登録
キャッシュレス・消費者還元事業は、2019年10月の消費税引き上げに伴う国の事業です。
審査完了済みの加盟店様向けに、本事業の申請を受け付けています。

いつでも、スピード入金!
LINEが集客も支援

導入店舗、続々拡大中
加盟店様から支持されるアプリ決済サービスへ。
大規模なチェーン店から小規模店舗まで導入いただいており、今後もさらに拡大していきます。

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資料更新日:2019/09/12

SMILE PRODUCTIONは、中国のSNS(微博、wechat)上のパワーブロガー(SNS上の有名人)と提携し、口コミにより、ブランドの認知度を高め、商品をPRし、インバウンド集客につなげるサービスです。

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資料更新日:2019/09/12

IPM(インバウンド・プロセス・マネジメント)は、訪日外国人の受け入れから集客までトータルマネジメントを行う、ワンストップサービスです。

訪日外国人へのプロモーション活動、言語インフラの整備は勿論、戦略の策定や実行、効果測定も行います。

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