訪日インドネシア旅行客推進キャンペーン企画のご提案

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訪日インドネシア旅行客推進キャンペーンの媒体資料
資料更新日:2019/12/18

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  • 訪日インドネシア旅行客推進キャンペーン企画のご提案.pdf(3.22MB)
この度、ClozetteインドネシアはJNTO(日本政府観光局)ジャカルタ事務所より2020年3月3日(火)~3月10日(火)予定の”Online Japan Travel Fair(以下OJTFと略称)”の開催をClozetteが承る運びとなりました。
OJTF イベントでは主にインドネシア観光客の訪日旅行を促進することを目的に、ムスリム旅行者へも焦点が当てられます。

当イベント開催に伴い我々Clozette Japanでは、「訪日インドネシア旅行客推進キャンペーン企画」と称し
ムスリム旅行者の多い訪日インドネシア市場に向けてのPRプランをご用意いたしました。

今後5年で潜在的な成長率著しいインドネシア市場において、
他社には真似できないお得なPRとなっております。

この機会お見逃しなく、是非一度実施のご検討くださいませ!
オススメ
ムスリム旅行者は世界的に見ても驚異的に成長速度のある市場です。
2018年-2019年のイスラム経済レポート(State of the Islamic Economy Report2018/2019)によると、
イスラム圏旅行者全体の消費額は2017年の1770億米ドル(約19兆2900億円)から
2740億米ドル(約29兆8640億円)へと飛躍的に成長すると予測されております。

この事実は今後インバウンド観光の受入れ体制を整え・促進されたい各自治体や
関連企業にとって、見逃せない機会かと存じます。

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